お知らせ

news

2024.02.27 トピックス

埼玉スタジアム~北越谷駅間のシャトルバス運行について

いつも朝日バスをご利用頂きましてありがとうございます。
「埼玉スタジアム~北越谷駅」間のシャトルバスの運行を再開いたします。運用につきまして、一部変更がありますので下記をご覧ください。

運行予定日  土日祝日の浦和レッズ戦
運行区間   北越谷駅西口~埼玉スタジアム東駐車場
運行開始時間 往路(北越谷駅西口発):試合開始の3時間前~
       復路(埼玉スタジアム発) :試合終了~(先着順で乗車の上限人数に達した場合は運行終了いたします)
運賃 片道 大人 現金・ICともに360円 (小児は半額)
ご利用について
コロナ禍以前に実施していた着席希望のご案内はいたしません。お並び頂いた順にご乗車をお願いいたします。
復路(埼玉スタジアム発)は、道路渋滞の影響や車両台数が限られているため、先着順で乗車人数を制限させて頂きます。人数の上限に達した際はバスのご利用は頂けません。あわせて、多くのお客様にご利用頂くため、車内が込み合いますこと、予めご承知おき下さいますようご案内申し上げます。
・バスの運行中は車内換気のため、換気扇を使用し一部の窓を開けて運行いたします。車内の温度に寒暖が生じる場合がございますが、ご理解くださいますようお願いいたします。